学生だったのに、あれから7年。

松前で医学生の教育に携わったことが今実になっています。

循環器希望だった彼は、紆余曲折あり、救急の道へ。

将来は北海道の地域医療をしたいと学生の時から言っていました。

専門医も取得して、次のステップですね。

松前に向かう前の自分を見ているようでとてもうれしかったです。

そして、general に興味をもつスキルとして救急を学ぶという仲間が増えていることにとてもうれしく思います。

どんどんすそ野が広がるように、コツコツやっていきたいと思います。

地域医療をしたい救急医たち

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA