昨日は、先日のお礼にとのことで、横田基地にお招きして頂きました。医長のwoolleyさんに案内して頂き、横田基地内の病院見学。
8床しかないのですが、「if…」のときのために、100ベッド置けるような設計になっているそうです。さすが、軍隊。

その後、基地のレストランへ。cillie。だったかな。まさに、アメリカンってところで、ステーキ、ハンバーガーand ポテト。こりゃ、皆さん大きいはずだわと感想。

でも、これを機に、お互いの病院が連携をくめるといいですねという話ができたのでとても楽しかったです。

飛行機が近かった〜

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA